2021年04月04日

う〜ん、エエんかな・・・(汗)

会社から、コ※ナに罹らなかったとして、コロ※協力金を頂いた。
ええ?!ええんかのう?私は申し訳ない気持ちになった。
というのも自分は、
ウィルスは実在しているけど、
しかし、コロ助「騒動」は、茶番なんじゃない?と思っています。

某副総理が、いつまでマスクをしないといけないの?と失言(?)したり、
厚生省役人が宴会したり。
なんでトップの人たちが、コロ対策に対してユルユルな対応なんだろう?

一方では、ニュースで、毎日何人の感染者発生と報道されている。
会社の休憩時間中にみる、テレビのお昼のワイドショーもコロ関連ばっかり。
ですが、これに罹った人や亡くなった方が、わたしの周りにはいません。
確か感染力が高いんじゃない?恐ろしいウィルスなんじゃない??
私は電車通勤なので、コロウィルスに感染しやすい立場になるはずです。
だけど、去年年末に疲労により扁桃腺を腫らしたことがある以外いたって健康です。
毎日石鹸で手を洗っているから、かもです。
一体誰が感染しとるんだろう?

PCR検査というのは、正確に「コロチェック」できるわけではないらしいです。
今その関係の本を読んでいる最中です。
果物からも陽性反応がでるらしい。
さらにわけわかめなのは、
陽性反応が出た人が亡くなった場合、
他の疾患が原因でも、コロによる死亡としてカウントされるらしいです。
はあ??なんでやねん。意味不明・・・。
その本では、意図的に恐怖を煽っているのではないかと書いていますね。
参考;「コロナパンデミックは、本当か-コロナ騒動の真相を探る」-スチャリット・バクディほか1名(著)

なんだか謎だらけ。
以上は、一個人の私の感想です。

私はぶちゃけマスクが嫌いなんで、この状態が早く終息して欲しい。
posted by 桂 at 18:22| 日記