2020年09月28日

Here I am!!

ギャオで、古い方の「イット」やっとる。
カテゴリをチェックしたら、洋画扱いだった。
テレビ映画だから、そうなるのかしら。
ホラーですけど、あまり怖くございませんよ。

クライマックスを除けば、いいんですけどね(ーー;)。
あのクライマックスはどうも受け入れられない・・・・(;;)。

私的にはダーク・ファンタジーかなと思います。
そして、私的にはどうもルチ将軍とキャラが被ってみえるんだな、
このペニちゃん。
ユーモアあるけど、怖いという点で。

テレビ用に前編後編と放送されたものなので、長いです。

見ようかな。
posted by 桂 at 22:25| 日記

2020年09月09日

今はやっと昔の夏の暑さかも

久しぶりにピクシブに投稿しました。
過去に投稿したものについて、同じ作品をTINAMIの閲覧回数と比較しました。
前も言及しましたが、TINAMIやはりアカン。
「あの」騒動の後しばらくは、ピクシブとそんなに閲覧回数は変わりませんでした。
しかし、今現在は・・・。
あそこ、サイトサーチサイトだった時から、
お世話になっていたので、贔屓にはしていました。
今は大変に残念な状態です。

アクナイは明日から危機契約(2回目)というイベントが始まります。
このイベント、前回は私には超ムズかった。
前回の危機契約は駒が全く足りなくて惨敗でした。
今回は前回の反省を踏まえて、育成をやっていったので、
ちったあ頑張れると思います。楽しみです。
やるぜやるぜ。
posted by 桂 at 19:37| 日記

2020年09月07日

浴衣のプリンプリン

2009007-prinprin.png


残暑のつもりでしたが、秋祭りかな。
posted by 桂 at 23:09| プリンプリン物語